韓国人「実は日本に統治されるまで朝鮮の生活の質がめちゃくちゃ低かったことをご存じですか・・・?」

こういう親日派はタイムリープして、当時の日帝時代の生活を実際に送ってみればいい。

二度と同じことが言えなくなる。

どっちもどっち。

どちらも劣悪な環境だったことには変わりない。

李氏朝鮮の生活の質が低かったからといって、日帝の統治下の生活の質が高かったということにはならない。

慰安婦のことも自ら志願したと言い出しそうだ。
凄い歴史感を持っていますね。

あの時代の被害者家族の前で同じことが言えますか?

李氏朝鮮の惨状は教科書で見れば学べるから知っている。

しかし、日本の統治を評価するのは間違ってる。

自らの力で近代化する未来を奪われてしまい、結局は南北に分断される原因になってしまったから。

南北が分断されなければ、今頃日本レベルの経済を持った国になっていたかもしれないのに、その可能性さえ失ってしまった。

スレ主が親日派か日本人のどちらかであることは間違いない。
本気で言ってるなら小学生で習う歴史から学び直してください。

同じ教育を受けてきた人とは思えません。

実際に人口が凄い勢いで増加したから、生活の質が改善されたという部分については否定できない。

ただ、我が国を救うために生活の質を改善したのではなく、あくまで日帝が効率良く蜜を吸い上げるためにインフラを整備したりしていただけだったから、感謝することは出来ない。

>>実際に人口が凄い勢いで増加した

日本のおかげとかじゃなくて、その時期になって世界的に医療が発展したからだよ。

我が国もその頃には医療が発展していたから、日本がいなくても人口は勝手に増えていた。

現在の発展を見たら、日本の力を借りなくても発展していたことは明らか。

どんな理由があっても統治を正当化することは不可能。

はぁ・・・。

朝から気分の悪いスレだ。

生活の質が改善されたから何?

日本に感謝しろとでも?

どんな意図があってこのスレを立てたのか全くわからない。

正しい歴史を学ばなかった悲しい末路。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村