韓国人「韓国ではほとんど見かけないのに、日本ではめちゃくちゃ一般的なものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「我が国では一般的ではないが、日本では一般的なもの.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

我が国では一般的ではないが、日本では一般的なもの.jpg

大型観覧車・・・。

なぜか向こうにはどの地域にもあるようだ。

韓国の反応

恋人たちのロマン、あるいはデートコース。

観光客誘致には良い。

日本には遊園地ではない場所にも、ただ観覧車だけがあるということですか?

そういうことですよね?(ブルブルブル

>>日本には遊園地ではない場所にも、ただ観覧車だけがあるということですか?

日本の場合はそうですね。

>>日本には遊園地ではない場所にも、ただ観覧車だけがあるということですか?

普通は大きなショッピングモールの中にあることが多いです。

我が国も蔚山現代百貨店にこんな観覧車があったと思いますが。

>>日本には遊園地ではない場所にも、ただ観覧車だけがあるということですか?

遊園地じゃない場所にありますね・・・。

都市の中心部にもたくさんあります。

どうやら夜景を眺める目的が大きいようです。

基本的にどの観光地に行っても見かける。

領土が広いからこういうものも設置できるんでしょうね。

北海道の札幌に行った時に見かけたので乗りました。

ビルの屋上に観覧車があって乗ったのですが、冬に行ったせいでめちゃくちゃ雪が降ってました。

外が真っ白で夜景はほとんど見えなかったですねTT

個人的に最も怖い乗り物が観覧車。
我が国でも地域によっては見かける。

日本ほどたくさん見かけることはないけど。

だから、映画、アニメ、AV(?)などで観覧車がよく出てくるんですね。
カップル専用という感じですね。

あまり家族とかで乗る物ではないです。

エバーランドに行った時に乗りたいのに、なぜか運行してない。

子供達を連れてる時に座って休みたいのに・・・・。

観覧車はジェットコースターよりも恐ろしい。

風が強い日には揺れるし、あまりにもゆっくり動きすぎて、そのうち止まってしまうんじゃないかと。

確かにどこの地域でも見かける。

完全に日本の乗り物の定番になっている感じだ。

日本は景観がいいからこういうものが設置されるんですよ。
日本の女の子と一緒に、このような観覧車に乗ることが夢だった。

はぁ・・・TT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村