韓国人「日本旅行に行った時に経験した最高の食文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本最高の食文化」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本最高の食文化

それは飲み放題&食べ放題。

私は今も覚えている。

韓国人4人で行ったその焼き鳥屋の店長の表情を。

1分単位で生ビールを運んでいたアルバイトの表情を。

韓国の反応

90分という時間制限で、1500円を出せばお酒を無限に飲むことが出来る。

あれはマジで最高だった。

日本は全体的に食べたり飲んだりする量が少ないから成立するビジネスモデル。

韓国は日本と違ってたくさん飲み食いできる人が多いから、店側が損することになってしまう。

焼き鳥があればいくらでも酒が飲めるwww

スレ主が行った店はかなりの大当たり。

実際には店員が注文を受けてから提供するまで30分かかる店もある。

悪質な店だと、わざと遅らせて、たくさん注文させない店まであるぐらいだ。

酒好きにとっては天国だった。
食べ飲み放題で元を取ろうとしても絶対に無理だという話を聞いたことがある。

そもそも、赤字にならないからこそ成立してるんじゃないの?

ビュッフェスタイルの飲み放題と食べ放題は好きだけど、オーダースタイルはそこまで好きじゃない。

オーダーしてから料理が運ばれてくるのが遅いし、時間制限内で満足いくまで食べられなかったりする。

日本の居酒屋だったらどこへ行っても飲み放題のシステムがある。

本当に羨ましい・・・。

日本にも酒飲みとか大食いもいるからある程度は慣れてるんじゃない?

さすがに毎分注文するのは疲れそうだけどw

日本産ビールが好きな人にとっては最高。

生ビールが飲み放題の場合は絶対に飲み放題にする。

からあげを食べながら飲む生ビールが美味しすぎるw

放射能食材がたくさん使われているとも知らずに・・・。
飲み放題でも場合によると思う。

生ビールが飲み放題じゃないというパターンもあるし、特にカクテルやチューハイなんかは、店によってはかなり薄められてるパターンもある。

お酒の飲み放題はしたことないけど、日本のデザートビュッフェは本当に最高だった。

コーヒーや紅茶も飲み放題だったから、1時間半で自分でもどれだけ食べたかわからないぐらい大量のケーキを食べたw

しかも、どれを食べても韓国で食べる甘い物より美味しかった。

韓国にも日本産生ビール飲み放題の店があれば、毎週通うと思う。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村