韓国人「東京で見かけて韓国よりも遥かにクオリティが高くて驚いたものがこちら・・・」

それでもいまだに電線が複雑に絡み合ってて、整備されていない部分も多いですよね?

最近の街並みであれば、むしろソウルの方が綺麗になってますよ。

国民性がそのまま出ている。

アナログで手作業の部分にはどこまでも本気を出す国。

白線を綺麗に引くというのはまさに日本が得意とする分野だろう。

横断歩道のクオリティで圧倒されているから何?
それよりも道路を走るドライバーのマナーに驚かされた。

右左折する時にしっかりと徐行しているのを見て目を疑ってしまった。

お金の使いどころがおかしい。

そんなことをしたところで何になるのか?

横断歩道なんて最低限歩行者とドライバーが目視できればそれでいい。

日本で車を運転した時、雨の日でも白線が見やすくて本当に感動した。
横断歩道のクオリティという言葉を初めて聞いたw

親日派は日本のことであれば何でも無条件に称賛するww

日本が30年間衰退しているのも、お金の使い方が下手くそなんだと思う。

どうでもいい部分にお金を使い過ぎて、本来必要な部分に全くお金が使えていない。

我が国に同じ経済力があれば、もっと発展させられるというのに。

公共事業にお金を費やせるということは、やはりお金持ちで豊かな国という証拠なんですよね。

実際、道路などが整備されていない国ほど貧しいというのは明らかでしょう。

>>公共事業にお金を費やせるということは、やはりお金持ちで豊かな国という証拠なんですよね。

確かに国自体は豊かな国なのでしょう。

しかし、庶民がお金を持っていないというのも事実です。

横断歩道のクオリティってww

そこまで細かい部分を評価していくなら、我が国にも日本よりも優れているものはいくらでもあるw

技術の国と呼ばれるのにも理由がある。

道路の舗装技術とか、そういう部分では世界トップクラスで、我が国とは比較にならない。

さすがイルポン(※日本中毒)は目の付け所が違う・・・。
そういう部分では日本の方が上ですよ。

我が国では同じだけのお金を使ったとしても、おそらく同じクオリティにはなりません。

お金の使い方が正しいかどうかは置いといて、日本の横断歩道が綺麗だったことは確かでした。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村