韓国人「日本に対する韓国人の衝撃的な本音がこちら・・・」

そこまで反日する必要はありませんが、それ以上に親日する必要もないと思います。

そもそもこのコミュニティ内や現実で不買の話をしている人なんて見たことがある?

そんな人が周りに一人でもいる?

日本の政治家のことは嫌だけど、別に日本の国自体を嫌っている訳じゃない。

嫌わないように努力もしている。

なぜ0か100かでしか物事を判断できないんだ?

J-POPを聴く人なんている?

周囲にいないから何もわからない。

>>J-POPを聴く人なんている?

(スレ主)そもそもアイドルソングに代表されるK-POPの元祖はJ-POPですよ。

実際に世界一日本のことが好きな国が我が国ではないですか?

一部の反日扇動勢力が造成した雰囲気のせいで、国全体が反日国家のようになっていますが、日本のことを好きな人はそれ以上にたくさんいますよ。

まずは反日をしながら日本製のペンを使って日本車を乗り回して、日本に家を買っている政治家をどうにかすべきですね。

日本のことは気に入らないけど、ピカチュウに罪はないのでwww
個人的には日本観光になぜ行くのか本当に理解することが出来ない。

わざわざ被ばくしにいくとかどういう考えなんだ?

スレ主が言っていることの全てが今の40代~50台に当てはまるwww

最も民主党を支持する世代であり、最も深く日本文化に触れてきた世代w

あまりにも強過ぎる憧れが途中で嫉妬や劣等感に変わっていったのでしょうね。

下半身は噓を付けないので・・・。
J-POP????

スレ主は20~30年前からタイムスリップしてきたのか?

日本のことをそこまで嫌ったことがない。

昔からアニメや漫画を見て、日本の音楽を聴いて育ってきたのに、なぜ日本をそこまで嫌いになれるのかわからない。

J-POPってギャグで言ってる?

我が国でJ-POPを聴く人間よりも、日本でK-POPを聴く人間の方が100倍は多い。

反日を強要するのもおかしいけど、親日を強要するのもおかしい。

それぞれが自由に行動すればいいのに、なぜ押し付けるようなことをするのか。

日本車を不買しながら、ニンテンドースイッチとプレステ5は売り切れる奇妙な国。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村