韓国人「海外では韓国が反日しているのを見て、狂ってると思われていることをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「日韓問題は海外では精神病として見られている」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日韓問題は海外では精神病として見られている

駐韓米軍と駐日米軍、国防で密接に関係していて、日本在住の自国民も100万人を超える。

産業的な側面で見ても、日本から輸入する国が突然ノージャパンを始める。

一見笑い話に見えて、外から見れば狂ってると思われている。

帝国主義時代に植民地の痛みを味わった国はたくさんあるが、我が国ほど過去ばかりを見ている国はない。

韓国の反応

反日は病気ですが、アイルランドとイングランドも世界に不思議に思われてますよ。
海外では明らかに一つも関心がないだろうね。

海外にいる企業や政治家たちは、両国と協力しなければならないことも多いので、そう思ってるかもしれませんが。