韓国人「我が国が認めようとしない不都合な歴史的事実がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本軍の多くは朝鮮人でした」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本軍の多くは朝鮮人でした

日本軍は戦争犯罪を犯しましたが、その日本軍の多くは朝鮮人でした。少なくとも20万以上の朝鮮人が日本軍に従軍して戦争を遂行しました。

日本軍に所属する朝鮮人の多くは強制的に連行されたのではなく、自ら志願して日本軍になった人々です。そして戦犯裁判で、相当数の朝鮮人が戦犯と確定しました。

歴史的状況がこういう感じなのに、我が国が突然旭日旗を禁止にしようとするから世界が驚いているんです。

日本軍の戦争犯罪の被害者であり、日本と直接戦ったアメリカ、中国、オランダ、フィリピンのような国々は旭日旗を認めているのに、日本軍の戦争犯罪に付帯した我が国が、なぜ旭日旗を使うのかといきなり怒っているので、世界が驚いているのです。

韓国の反応

まぁ実際には驚いているというのは間違いで、無関心というのが事実。
この前も同じ内容のスレを立ててた人ですね。

どうしても旭日旗を掲げたくて仕方が無い人間でしょう。