韓国人「実は少し前まで日本人が韓国のことをかなり羨んでいたことをご存じですか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本は韓国をかなり羨ましがってました」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本は韓国をかなり羨ましがってました

これまで日本には有名なスポーツスターがしばらくいませんでした。

我々はソン・フンミンやパク・チソンなど、着実に輩出していました。

大谷が現れてからは羨ましがることもなくなったようですね。


韓国の反応

メジャーリーグにはイチローがいたけど・・・?
>>メジャーリーグにはイチローがいたけど・・・?

(スレ主)でも、イチロー以降はしばらくいなかったじゃないですか。