韓国人「全盛期のイチローが米国でどのような存在だったのかがよく分かる動画がこちら・・・」

イチローが本当に凄いと思うのが、

日本で9シーズンプレーしてから、20代後半にメジャーに進出して3000安打を打ったという・・・。

メジャーの歴史上33人しかやってないことを、僅か9年で達成してしまった。

おそらく、もっと若い頃からメジャーでプレーしてたら、メジャーの通算安打記録を塗り替えてたと思う。

ホームゲームではいつも妻が用意してくれたカレーだけを食べて、遠征試合はいつもペパロニピザを食べる。

常に一定のものを食べてコンディションに支障が出ないようにしていたのと、毎日美味しいものだけを食べるということを両立していたw

10年連続200安打ってマジ…?(ブルブル
別にイチローの成績にケチをつける訳じゃないけど、本物のモンスターばかりが集まるメジャーリーグの中で、新人王とMVPを同時受賞するような純粋な新人選手が一人でいいから現れてほしい。
ソン・フンミンも我が国の大企業がああいう象徴的なポーズを使って広告を作ってくれればいいのに。

ゴールセレモニーとかめちゃくちゃカッコいいんだが。

積み上げたキャリアが桁違いだ。

大谷翔平も凄いがイチローも間違いなくGOAT。

イチローのことで気になるんだけど、チュ・シンスvsイチローであれば、どちらが勝つんだ?
>>イチローのことで気になるんだけど、チュ・シンスvsイチローであれば、どちらが勝つんだ?

イチローに決まってるだろ。

比較できるものを比較すべきだ。

>>イチローのことで気になるんだけど、チュ・シンスvsイチローであれば、どちらが勝つんだ?

打撃限定ならチュ・シンスだけど、トータルなら比較にもならない。

ということは、間もなく韓国のイチローである「全盛期イ・ジョンフの地位を示す映像」が出てくるということ…?(ブルブル
この打席に入る前のルーティンめっちゃ好きw

野球好きなら誰もが一度は真似するw