韓国人「日本の子供達が撮影した思わず笑ってしまうパロディ動画をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本のCMのパロディ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のCMのパロディ

+オリジナル

韓国の反応

これは笑うwwwww
日本にはこういうCMが多かったw

どこか目新しさに対する追求が強いようだ。

デザインも挑戦的で自由で。

wwww

一瞬でどのCMなのかわかったwwww

いざ実際に使っているモデルのおじさんに腹筋がないという。
予算が足りなくて、一人は仕方なく地面でやってるのがめっちゃ面白いwww
これって本当に腹筋運動になるのか?

自分の身体じゃなくて、器具が運動しているような・・・。

昔、日本に行った時に、地下鉄の広告でめっちゃ見かけたことがあるw
これ持ってたんだけど、ゴミになってしまった・・・。
>>これ持ってたんだけど、ゴミになってしまった・・・。

ハンガーとか掛けられないの?

>>ハンガーとか掛けられないの?

粉々に壊れてしまって、それも不可能になってしまった。

中毒性が高過ぎるwwwww
何故かわからないけど、これを見ると妙に日本に行きたくなる感情が湧く。
やはり日本だwwww
日本だったらドッキリカメラとかの方がもっと面白いよ。
ファンタのCMだったと思うけど、先生が馬に乗って教室に入ってくるのとかあったなww

日本には面白いCMがたくさんあるww

>>ファンタのCMだったと思うけど、先生が馬に乗って教室に入ってくるのとかあったなww

ショーグンセンセー!!!

何もわからないのに思わず笑ってしまうのが凄いwww
なんかびっくりするぐらい印象に残るな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村