韓国人「個人的に日本に行った時にめちゃくちゃ驚いたことがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に行った時、驚きました(ブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に行った時、驚きました(ブルブル

実際に土地が広かったです。

はい・・・1つの国であれば、土地はこれぐらいあるべきだと・・・TT

端から端まで行くのに1日使わないといけない、みたいなのが国っぽい。

我が国はソウルから釜山まで4時間で行ける一方で、羨ましくも感じました。

そして、領土が上下に長いことから、気候も多様でした。

韓国の反応

日本の最大の利点は亜熱帯から寒冷気候まで全て含む多様さではないかと思いました。

地震や台風さえなければ本当に祝福を受けた領土・・・。

内陸も日本アルプスを望めば、山岳風景も・・・w

朝鮮半島の地政学的価値は、日本列島に比べるとあまりないんですよね・・・。