韓国人「3年ぶりに東京を訪れて、完全に韓国が劣っていると感じたことがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「東京に行ったら、我が国の運転文化がどれほど酷いのかを再認識しました」という記事を翻訳しました。


話題の記事

東京に行ったら、我が国の運転文化がどれほど酷いのかを再認識しました

先日、3年ぶりに日本に行って驚いた部分がいくつかありましたが、最も驚いた部分が運転文化でした。

信号のない横断歩道でも、人が一人でもいれば、どんな車でも無条件に停車して待ってましたね。

我が国では歩行者側が自力で車を回避しなくてはなりません。

いつ頃になれば我々も日本のようにすることが出来るのでしょうか・・・。

韓国の反応

我が国の運転文化は未開です。
まずは自分からやれば変わりますよ。