韓国人「韓国が住みやすい国であるという話がウソである明確な根拠がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「我が国が住みやすい国であれば、出生率がなぜ低いのですか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

我が国が住みやすい国であれば、出生率がなぜ低いのですか?

我が国が住みやすい国なのは正しいですか?

はい、我が国よりも住みやすい国はありません。

それでは、出生率がなぜ低いのでしょう?

それは生きるのがとても楽しくて、子供が生まれる時間もないほど娯楽が溢れている。

そういうことですか?

韓国の反応

自宅にいる時だけがそうなんじゃない?
そうやって皆で言ったことを思い込んでいるだけです。

これはインターネットの発達に起因するものですね。

現実を受け入れることを否定しているんです。