韓国人「韓国人の男を一瞬で発狂させた日本人の一言がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人:韓国軍にも戦車はありますか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人:韓国軍にも戦車はありますか?

(翻訳)そういえば、私が体験した日本人の「韓国にも〇〇ってあるんだ?」シリーズの中でも、一番韓国人男性たちを発狂させたものがあるのです。

それは何かというと・・・。

「韓国軍にも戦車ってあるんだ?」

韓国の反応

他にも色々とあるよ。

韓国にもコストコってあるの!?とか言ってるのを見たことがある。

日本で一般的なものは我が国でもほとんど一般的だというのに。

普段からランキングを独占するほど韓国ドラマを見ていて、コロナが始まるまでは旅行にもたくさん来ていた。

敢えて見下すためにそういう発言をしているだけだと思う。

自分達が常に上だと思わなければ気が済まない。

IT後進国だからインターネットを上手く使って情報収集することが出来ない。

だからいまだに的外れなことばかり言ってる。

とにかく海外に行かないから視野が狭いんだよ。

ほとんど内需で回っていることもあって、自分達の中で世界が完成していて、脳内妄想が多い。

井の中の蛙という言葉にぴったりだ。

日本では考えられないだろうけど、適当にそこらへんを探しても、装甲車や戦車を操縦することが出来る人が普通に歩いてるよ。
今まで聞いた言葉の中で最も伝説的な発言が

「南北が併合されれば、韓国の軍事力も高くなる」

というものだった。

事実上、情報統制されている国なので・・・。

メディアのレベルも低くて、正しい情報を得るのが難しい国です。

国家的に反韓をやっていることもあって、自分達にとって不都合な情報は驚くほど手に入りません。

はい、ありますよ。

日本よりも圧倒的に。

何故か常に自分達が上だと思てて、我々を見下しているからそういう発想になる。

最初に文化を伝えて日本を文明化したのは我々だということも知らないらしい。

分かってて言ってるだけだと思う。

本当は興味津々で、いつもテレビ番組では我が国のことを放送して、常に覗き見している。

だから普通に知ってるんだけど、自分達が興味を持っていることの劣等感から、わざと知らない振りをしている。

アジア最強の装甲車部隊を保有しているというのに、このようなことを言われるのか・・・。
インターネットの使い方もわからないのか。

少し調べればすぐにわかることなのに。

日本で生活していた時の話なんだけど、韓国にもカレーはあるんですか?と聞かれて驚いたことがある。

一瞬、質問の意味を理解することが出来なかった。

日本にもサッカー選手っているんですか?
大韓民国は陸軍戦力だけで見れば世界トップクラスなんじゃないか?

それを知らないというのは、ただ自分の無知を堂々と晒しているだけなんだが・・・。

知られていないのならそれでいい。

上陸して展開させれば、電撃戦で一気に占領することも可能だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村