韓国人「もし韓国が日本に勝てるものがあれば、何でもいいので教えて貰えますか・・・?」

韓国MLBPARKから「韓国が日本に勝てるものを教えてください」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国が日本に勝てるものを教えてください

否定的な意味ではなく、良い意味で日本に勝てるものが少なくとも一つでもあれば教えてください。

思い浮かびません。


韓国の反応

電気自動車製造技術
平均身長
kpop
テコンドー

宅配便、出前
来年の一人当たりの国民所得予想
公共機関の仕事処理速度
ろうそくの灯火で世界を変えた覚醒的な民主的市民意識
半導体、スマートフォン、BTS、ポン・ジュノ、ソン・フンミン、卓球など
自殺率
国民の政治関心度。

世襲政治家がごく稀であること。

低い梅毒感染率。

安い公共交通被・・・。

よく食べる
BBQ
理由は何であれ、真っ先に思い浮かぶのは「クレジットカードの加入率」です。

まぁそれが本当に良いかどうかは別として。

こんなコメント稼ぎスレも無視せず書き込みしてくれる暖かい心。
ムン・ジェインが二度と負けないと言ってたから、全てにおいて勝ってるww
平均英語力
交通費
ソン・フンミン
歯並び
ソース

日本と言えば醤油か塩しかない。

電気税、水道税、交通費、各種税金
アイドル、ドラマ、映画



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村