韓国人「日本で2500円で食べられる大迫力のランチセットをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本で売られている25000ウォンランチセット.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本で売られている25000ウォンランチセット.jpg

日本で販売中のランチセット

ご飯+カレー+とんかつ+からあげ+メンチカツ+コロッケ+半熟卵+サラダ

合計25000ウォン!好き?嫌い?


韓国の反応

さすがに多過ぎる(ブルブル
一人じゃなくて三人で食べれば食べ切ることも可能w
小分けにして保存しておけば、3日分はこれで食べられますね(ブルブル

単純な量の多さもあるけど、こんなに一気に揚げ物を食べたら血管が破裂しそうだ。
揚げ物が多過ぎますね(ブルブル
大人様セットと書いてあるwww

大人でもこんなに食べられないwww

一人で食べるにしても値段が高いし量が多過ぎる。
何日に分けて食べるんだ?

え・・・?一食・・・?

ライスが見えないけど、この下にライスも大量に入ってるんですよね?

本当にこれを食べ切る人間がいるのですか・・・?

大好き。

メンチカツ、から揚げ、コロッケが乗ってる分少し高くなってる?

むしろ、カレーととんかつメインの方が良さそうだw

二日間に分ければ何とか食べ切れそう。

一日で食べろと言われても絶対に無理。

大食いユーチューバー用のメニューだと思う。

常人でこれを食べ切るのは絶対に不可能。

これを本当に注文する人がいるのか気になる。

このメニューが運ばれるだけで店内が盛り上がりそうだ。

特にこのお金を支払ってまで食べるメリットが無さそう・・・。
家族でシェアして食べなければならない・・・。
物理的に胃袋が壊れてしまう(ブルブル
日本の大食いファイター専用メニューでは?

絶対に一般的ではない。

これをどうやって食べろと・・・?www



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村