韓国人「我が国の日本製品不買運動の黒歴史を象徴する画像がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「反日精神病レジェンド(ブルブル.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

反日精神病レジェンド(ブルブル.jpg

(翻訳)ユニクロ取り締まり隊です。

ユニクロ現代プレミアムアウトレット松島店、こちら、誰もいません。

韓国の反応

平均的な左派の姿だろう。
なお、どうぶつの森が発売されたらすぐに態度を変える模様。
一人で反日をしても不買をしても、それは本人の自由だろうな。

でも、他人が反日しないと罵って、それどころかこんな監視までやってるんだから、本当に酷い。

80年代でもなく、21世紀のこのグローバル化社会の時代に、いったい何をやってるのだろう?

誰がそのようにさせたのか。

反日扇動一食の歴史教科書を修正しなければならない理由がこれだ。

反日するだけじゃなくて、反中反北まですれば、真正性を認めてやろう。
狂気という言葉が一番よく合っているのがこれ。

不買をするかどうかは自分次第だというのに、これは狂気そのものだ。

どうぶつの森ブームが来る前から、二重性を感じていた。

会社の上司の中にも熱狂的に不買運動を実践しようという人がいたけど、タバコは常にメビウスを吸っていた。

その当時、その人のことを見ながら、コンビニには日本ビールは置いてなくても、日本のタバコは普通に売られてるんだなと思ったww

最近は円安で日本旅行ブームと言われているため、それでも静かになった。
帰宅後は自宅でプレステで遊ぶ。
取り締まりって何なんだよ・・・。

来る人を捕まえて罰金でも徴収するのか?

それでいてこの人達は任天堂のゲーム機、アニメ、プラモデルに夢中なんだろ。

本当におかしい。

ユニクロのスウェットとシャツ、いいですよね。
反日不買で得たものは、日系企業や旅行業従事者たちから失業者を出したこと以外に何があるのでしょう?

ただ自分達で傷つけあっただけじゃないですか。

日本が以前に比べて競争力を失っているのは確かだけど、それでも我が国は日本には追いつけないだろうね。

我が国もイタリア、スペイン級に停滞している。

きちんと自分の人生を生きなければならないはずなのに、これが本物の政治病だよ。
民主党の中心的な支持層ですね。
ポルノの合法化には反対するけど、なぜか日本のAVは大好きな左派。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村