韓国人「実は日本と韓国では完全に認識が異なるものがこちら・・・」
我が国では、トイレットペーパーのロールの方が、飲食店に置かれている紙ナプキンよりも品質が優れているからです;;;
>>トイレットペーパーのロールの方が、飲食店に置かれている紙ナプキンよりも品質が優れているからです;;;
デリケートな部分を綺麗に拭くためにも、トイレットペーパーは品質が良くなければならないので。
K-ティッシュと呼ばれているので・・・。
今はちょっと落ちてるけど、エンボス加工が全盛だった頃、我が国のトイレットペーパーの品質はかなり高かった。
卓上ティッシュよりも高品質だった。
日本の場合はトイレットペーパーは再生紙が使用されているので・・・。
こんなの気持ちの問題だろうwww
何も変わらないのにwww
日本だけじゃなくて、韓国ぞ除くほとんど国がそうですよ。
日本だけが特殊なわけではありません。
>>日本だけじゃなくて、韓国ぞ除くほとんど国がそうですよ。
特にヨーロッパがそうです。
その中でもドイツは特に顕著で、トイレットペーパーといえば普通にトイレ専用です。
本質的に同じかどうかよりも、他人からどう見られるかを重要視するんですよ。
日本では品を重視しますw
本来の用途から違うんですよ。
海外の人々の中には、本文の画像を見ただけでも、なぜトイレの紙をこんなところで使ってるんだ?と言う人がいます。
日本人だけではなく、西洋の人々にも驚かれることの一つ・・・。
海外との習慣の違いだろうな。
トイレで悪臭がする中で歯を磨いたり、尻を拭くトイレットペーパーで食後に口を拭いてみたり・・・ちょっとおかしく感じるよね?
日本に行けば分かるけど、日本ではトイレットペーパーはトイレでしか使えないような品質のものしかない。
だから我が国とは事情が大きく異なる。
祖先だってトイレ用のものを食器として使ったりしなかった。
区別するのが正しい。
そもそもトイレットペーパーにも品質の違いがある。
日本には品質の悪いものしかないのだろう。
文明国の中では我が国くらいなのでは…?(ブルブル