韓国人「韓国人が偶然日本で見かけた衝撃的な食習慣を持つ日本人の姿がこちら・・・」

自分は調味料ではないんだけど、丼ものにご飯と同じくらいの量の紅ショウガを乗せて食べるのが好きだ。

確かに変な食べ方をする人が多かった。

パンをもっとたくさん食べるために、パンを押しつぶして圧縮して、小さなボール状にして口に詰め込んでいる人を見たことがある。

銀魂にも甘い物が大好きでご飯にあんこを乗せまくったり、あとはマヨネーズをかけまくって食べてるキャラがいたよな。
銀魂は歴史的な事実だった。

一般的に、こういうことを話す人ほど自分も何か大量に食べてたりするんだよな。
>>一般的に、こういうことを話す人ほど自分も何か大量に食べてたりするんだよな。

(スレ主)いや、普通にカレーを一週間連続で食べるくらいしかやってないけど。

>>(スレ主)いや、普通にカレーを一週間連続で食べるくらいしかやってないけど。

いやいや、なぜ家にそんなにカレーがあるんだよ。

>>いやいや、なぜ家にそんなにカレーがあるんだよ。

(スレ主)俺に任せればミートソースもドライカレーにしてしまうことも可能。

味覚が壊れてるんじゃないか?

偏食にもラインというものがある。

もしかすると、これもネタ画像ではないのかもしれない…(ブルブル

味覚がぶっ壊れてるんじゃない?

稀ではあるけど、本当に味覚がぶっ壊れてて、とんでもなく刺激的なものを食べてしまうケースが存在する。

米を研いで水を注いだ後、そこに塩を振ってからご飯を炊いてるのを見たことがある。
だから日本の食べ物は全て塩辛くて甘いのか?

日本に行った時は食べ物に適応できなかった。

自分は学生時代に一年中豚カツしか食べてなかったんだけど、それと似たような感じだろうか?
俺もコショウが好きだから何にでも振りかけまくって食べるんだけど・・・。
普通のありきたりな味にはもう飽きてしまったのだろう(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村