韓国人「日本でも話題になっている韓国社会の悲惨な末路がこちら・・・」
>>自然科学系はなぜ就職できないのですかTTTTT
自然科学系は大学で修士号まで取ってれば就職先で溢れてるはずなんだが。
だから韓国のチキンは美味しいんですね・・・(ブルブル
こうなるなら、高校卒業後にそのままチキン屋になった方が手っ取り早いのでは?
>>こうなるなら、高校卒業後にそのままチキン屋になった方が手っ取り早いのでは?
軍隊に行かなきゃいけないし。
>>こうなるなら、高校卒業後にそのままチキン屋になった方が手っ取り早いのでは?
チキン屋を創業するための資金を調達するために、しばらくは会社生活をしなければならない。
最近はチキン屋じゃなくて麻辣湯屋だな。
どこかの誰かが、他国とは違って韓国は大学進学率が高い!とかいってクッポン(※愛国中毒)していたのに・・・。
今、大学を卒業してから自分と同じように働いている人間が何人いるのか・・・。
チキン屋をラーメン屋に変えれば日本じゃないか?
まあ、こういうミームは日本も同じだと思う。
>>まあ、こういうミームは日本も同じだと思う。
企業に安くこき使われるから、日本では脱出ブームが起きていて、オーストラリアやカナダの方へ行ってる。
こうやってチキン屋が増え続けているというのに、なぜ価格が高くなり続けるんだ?
この画像が出回って既に10年以上経過したんだけど、いまだにそのままなのだろうか?
いや、これは2000年代初頭に氾濫していた旧石器時代の資料だからwww
確かに国立大学で自然科学を専攻していた俺の友達は、飲食業界に10年間従事している。
日本も同じだろ。