韓国人「日本の女性作家の辛辣すぎる韓国男性批判の内容をご覧ください・・・」
でも、この話が事実・・・。
結局何かやろうって言うとおちょくられるだけで、行動する人なんか誰もいないww
もう受け入れるしかない。
男性側は声を上げる人が出てきても、少しでも欠点があれば「この人は思想がアレだ」「方向性が気に入らない」「金儲けのためだ」って揚げ足取りして、結局また分裂する。
そういう人たちが出てきたら金儲けしちゃダメなのか?女性団体は国家から支援を受けるところがいくらでもあるのに、男性は這いつくばって本業しながら修道僧みたいにやらなきゃならないのか?
男はみんな軍隊に行ったり仕事したりで、行動する時間も体力も残ってないんだよ。
でも正直、男は現実生活で忙しいからそうなるのでは?
女は現実がめちゃくちゃでもいい男を捕まえればそれでいいが、男は現実がめちゃくちゃになればそのまま終わりだから、もっと現実に気を遣わなきゃいけない。
幼い頃からオンラインに触れ、それに浸りきってきた結果、オフラインに対する感覚がないのが原因の一つだと思う。
男はゲーム、女はSNS、これが男女差が広がった理由だ。
さらに男は20代前半で軍隊に行くw
その後に自覚できればいいけど、ただ流れるままに生きてしまうと成長が止まって子どもっぽい印象が女よりも少し長く続くんだよ。
>>さらに男は20代前半で軍隊に行くw
むしろ軍隊の影響が最も大きい。
男たちの考えが極端に制度化される時期の一つだと思う。
社会の制度に文句なく従うよう平準化されるんだよ。
「軍隊に行って大人になった」なんて言われるのも、体制に順応して反抗しなくなった最たる例だ。
一方でオタクイベント、LoLの大会、AV女優などのオフラインイベントにはよく行くのが韓国男ww
正しいと思う。
ここまでの全てのコメントを読んでみたけど、だから2030代は男同士で何をどうするべきだなんて書き込む人はほとんどいないし、俺も含めてお互いに皮肉を言い合ってるだけ。
考えてみたら、今回のユン・ソクヨルの逮捕で裁判所をぶっ壊す行動力があれば、女性家族部の社屋でもぶっ壊せばよかったんだよな。
現2030世代を含む韓国男が行動力や団結力がないのは事実。
でもそれを非難してる韓国男たちは、男の人権向上のために何かやったのか?
この痛烈な指摘の前でも、精神勝利してる人がいるくらいだw
集まれないから政治集団化もできないし、だからネットで騒いでも政治家には何も響かないんだよ。
結局、俺達は屈してしまったのだから、これからは大人しく従順に生きるしかない。
このコミュニティで国家の現状を憂いてる人の特徴。
「ネットでは激しく主張するが、オフラインでは言い訳ばかり」
なんで俺達のことについてここまで詳しいんだよ(ブルブル