韓国人「日本で食べられる美味しい麺料理3種類といえばこちら・・・」

1~3番まで全部好きだし、最近は狂ったように食べてるwwww

無条件に混ぜそば。
下の二つは食べたことが無いですね・・・。

つけ麺が大好き!

混ぜそばが好きですが、たまに昆布?の匂いがきつくて、むせてしまうことがありますねTT
3つともどれも素晴らしいですが、この中から1つだけ選ぶのならつけ麺。
私はぶっかけうどん派
油そばは酢をかけて食べるだけでかなり美味しくなる。
カツオってなんだ?
>>カツオってなんだ?

かつお節のカツオですよ・・・。

たこ焼きの上に乗ってるあれです。

ラーメンは塩辛くて食べられないけど、この3つなら食べられるw
2と3の味の違いがわかりませんwww

残ったタレにご飯を混ぜて食べるのは美味しかったですね。

>>2と3の味の違いがわかりませんwww

油そばはカツオの出汁の味がしなくないですか・・・?

どれも好きだから、もっと国内に出店してくれればいいのに・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村