韓国人「日本の歴代漫画の中で1億部以上の売り上げを達成した漫画一覧がこちら・・・」

鬼滅の刃は凄いな・・・。

ほとんどの作品が出版されて20年以上経過した作品なのに、一つだけ10年も経過していないし、僅か4年の連載で完結した作品だ。

>>鬼滅の刃は凄いな・・・。

鬼滅の刃って特別な部分が一つもないと思うんだけど、なぜこれほど市場を席巻することができたのだろう?w

ブラックジャックがランクインしてないってマジ・・・?
さすがに全部知ってる。

どの作品もレジェンド作品。

ワンピースが圧倒的1位なんだな。
>>ワンピースが圧倒的1位なんだな。

ドラゴンボールの巻数は42巻までで、ワンピースは100巻以上ある。

巻数比ではドラゴンボールが1位。

ワンピースとナルトが入ってるのにブリーチが入っていないのが意外だ。

20年前のジャンプはワンピース、ナルト、ブリーチの三大将だったのに。

ゴルゴン13じゃなくて、ゴルゴ13なんだけど・・・。

なぜ誰も指摘しないのか。

>>なぜ誰も指摘しないのか。

最近の人達は知らないんだろ。

ゴルゴ13はめちゃくちゃ面白いよ。

なぜ韓国ではそこまで人気がないのか不思議なくらいだ。

「こちら亀有公園前派出所」って何だ?w
>>「こちら亀有公園前派出所」って何だ?w

韓国で発売されていたのが20年前だから知らないかもしれない。

アニメも国内のアニメ専門チャンネルで放送されていた。

>>「こちら亀有公園前派出所」って何だ?w

一時期最も人気がある漫画で有名だった。

普通は「こち亀」と省略する。

ゴルゴ13とこちら亀有公園前派出所は初めて聞いた。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村