韓国人「日本に行って買うと本当に安くて驚くものがこちら・・・」

常にその価格なのですか?

それとも割引されてその価格なのですか?

>>常にその価格なのですか?

常時この価格で売られてる(ブルブル

日本に行って飲んだゼロコーラの味も韓国とは違うように感じられた。

俺以外にも味が違うと感じた人はいる?

味が遥かにすっきりしていた。

>>俺以外にも味が違うと感じた人はいる?

実際にコーラは国ごとに少しずつ味が違う。

ドン・キホーテですか?

ドン・キホーテならほとんどのものが安く手に入ります。

ヨーロッパですらコーラが安かった。

あと、日本のコーラの方が炭酸が強くて美味しかった気がする。

日本だけじゃなくアメリカもめちゃくちゃ安い。

どこの国でもコーラはほとんど安く買えるのに、韓国だけがめちゃくちゃ高い。

ドラッグストアで買うとめちゃくちゃ安いんだよな。

コンビニで買うと安くても130円、ゼロコーラが160円だったりする。

普通に感じた自分がおかしいのか?

いつも安い時だけ買って飲んでるから感覚がおかしくなってる?

日本と韓国までここまで違う理由は何?

パンの価格もそうなんだけど、韓国は物価が高過ぎる。

日本旅行に行ったら、常にゼロコーラを持ち歩いてた。

どこで買っても安くて気軽に飲んで歩けるからよかったな。

今北九州に旅行しに来てるけど、ペプシが600mlで79円、コカコーラ350mlで79円だった。

スーパーの割引商品だけど。

本当に羨ましい…(ブルブル
逆にオーストラリアでは500mlで4000ウォンもしたんだがww
日本はミネラルウォーターと同じ価格でジュースが買えるからマジで凄い(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村