韓国人「日本で衝撃的な経歴を持つクマが発見される・・・」

猫にやられてしまうようなひ弱なクマだというのに、今では立派にボスになったというストーリー。

めちゃくちゃ大人しい性格なのかもしれない。

頭を撫でてあげたいな。

このクマが弱いのではなく、相手の猫がめちゃくちゃ巨大な強い猫だったのかもしれない。
去年、登別のクマ牧場行ってきたけど、遠くから見ると思ったよりもかわいかった。

ケーブルカーで登ると景色も綺麗だからおすすめ。

クマは見た目の割に臆病な性格をしているから、最初から戦うつもりがなかったのかもしれない。
本当にクマなのか?w
日本にはクマの牧場まで存在するのか。

前回はキツネ村に行ってきたけど、次はクマ牧場に行ってみようかな。

野生の猫に負けた・・・?

野生の虎の間違いでは?

子どもの頃に母親を失ってさまよってた時に、野良猫たちにボコられたのかもしれないw
>>子どもの頃に母親を失ってさまよってた時に、野良猫たちにボコられたのかもしれないw

調べてみたら、それが合ってるっぽい。

飼育員たちが保護して人工哺育したって話がある。

2008年に9歳だったらしいから、1999年には本当に生まれたばかりの赤ちゃんクマだったみたいだなw

2か月前にクマ牧場に行ってきたけど、シベリアヒグマが10頭以上すごく高い山に集められてた。

ヒグマに餌やるのがめちゃくちゃ面白くて、本当にお金が惜しくない観光地だったよ。

多勢に無勢では敵わないから、もしかしたら野良猫が数十匹の群れだったのかもしれない。
しかし、なぜ日本はクマを駆除しないんだろう?

これまでも人間が何百人も被害に遭ってるはずなのに。

>>しかし、なぜ日本はクマを駆除しないんだろう?

韓国がクマを放したみたいに、日本もクマを野に放したら勝手に増えたんじゃないか?

日本も山地が多い。

日本にはクマを圧倒するほどの猫が生活してるのかww
まあタイソンだって子どもの頃は地元の不良にボコられてたらしいから・・・。
「猫に襲われているところを保護された」

一瞬目を疑ったけど、本当に書いてあった・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村