韓国人「主要先進国の中で実は韓国だけがやっていることがこちら・・・」

大学の学食だったら今は使ってない。

>>大学の学食だったら今は使ってない。

今じゃなくて、大学の学食ではステンレス食器はもうかなり前から使ってない。

スプーンや箸はステンレスなのに、なんで使っちゃいけないんだ?
むしろいいんじゃない?

ご飯・汁物・おかずを別々の食器に出すならともかく、トレー形式で出すならステンレスが一番合ってる。

韓国でも主要企業や名門大学では、ステンレストレーは使ってないよ。
>>韓国でも主要企業や名門大学では、ステンレストレーは使ってないよ。

いや、違うよ。

公企業に勤めてるけど、最初は各自で皿を使ってたけど、結局トレーに戻ったww

それじゃあ何に乗せて出すんだ?

ステンレス以上に良いものがあるとでも?

3万ドル以上の先進国の中では内容的に圧倒的に優れてる。
コーティングされたプラスチックよりは衛生的。

そういうことに文句言う人が問題。

ステンレスは洗剤の残留がない。
ステンレスってどれだけ味が引き立つ容器だと思ってるんだ。

洗いやすいし清潔に保ちやすいから、食欲も出る。

いわゆる先進国の飲食店に行っても、くたびれた皿を使ってるところなんていくらでもあるし、ほとんどの国は水に石灰質が残るから、きれいに洗えてるように見えない。

だからステンレスを使わないだけで、水がきれいなら海外だってステンレスを使うだろ。

プラスチックとか紙を使えってこと?
量が圧倒的に少ない日本の学校給食よりマシ。
ステンレスは韓国の料理と相性がいい。

韓国の料理はほとんどが温かいものだから、あのトレーとの相性がすごくいい。

こういうのを使えば、衛生は二の次としても経費削減になる。

浮いた分を使って料理の質を上げる方が良い。

ステンレスの方が衛生的だっていう根拠はたくさんある。
プラスチックのトレーにキムチの汁が染みつくより、ステンレストレーの方がずっと衛生的。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村