韓国人「東京駅を訪れたら、韓国のネット上でネガキャンされてる内容とは真逆で衝撃を受けました・・・」

そのあたりは最近も再開発中だから。

丸の内、八重洲、日本橋など・・・。

デベロッパー+行政の力量の差が出てる。

パク・ウォンスンのせいで再開発区域が解除された場所が山ほどある。

日本はすごい国で間違いない。
丸の内はすごい。
もともとクラシックな雰囲気が際立ってる場所。
東京駅と皇居の間が「丸の内」と呼ばれていて、日本経済の象徴みたいな場所だから。
ウォンスン兄さん(パク・ウォンスン)がソウルを20年後退させた。
見どころが多くて表参道駅あたりも凄かった。
池袋もおすすめ。
既に全て再開発されたあとだからだよ。
東京旅行だと、普通は新宿・渋谷のあたりに行くけど、東京駅・新橋・銀座方面に行くと本当に違った雰囲気で感動する。
無視するのは自由だけど、我が国が無視してるのはめちゃくちゃ滑稽に見えるw

「日本の国民は貧しいです。」みたいなノリ。

東京駅は昔の駅舎をリモデリングしてそのまま使っているけど、韓国は古い建物を放置している感じで残念。

いっそ記念館として公開すればいいのに。

東京駅は認める。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村