韓国人「実は日本人にドン引きされている我が国の食文化がこちら・・・」

カレーとキムチという文字を見るだけでよだれが出てくる。

甘み+さっぱりした酸味=天上の味
給食のカレーでキムチを食べたい。

あの黄色くてとろっとしたカレーとの相性が美味しかった。

こっちの方がびっくりする。

それじゃあ日本人ってカレー食べるときはカレーだけ?

本当にカレーだけ?

>>それじゃあ日本人ってカレー食べるときはカレーだけ?

いや、ガリやららっきょうやら甘い大根漬けみたいなものと一緒に食べる。

キムチ食べるためにカレー食べてるレベル。

欠かせない。

正直、韓国人はキムチを食べるためにキムチと合うものを探してる気がする。
カレーは味が一辺倒ですぐに飽きるからキムチが必須。
社員食堂のご飯は味が濃いから普段はキムチ食べないけど、カレーの日だけは絶対食べる。
この良さが分からない時点で、味音痴の人ばかりなんだろうな。
めちゃくちゃさっぱりしてるけど、一緒に食べるともっと良い。
キムチがなければ、唐辛子粉でも美味しい。
いや、別に日本に理解してほしいとか思ってないけど?ww
味を知らないだけ。

どれだけ美味しいかを・・・。

それじゃあどうやってどうやってカレーを食べるんだ?

キムチで一気に流し込まないと。

昨日もその組み合わせで食べた。
そもそもキムチは我が国の料理なんだから、日本が理解できないのも仕方ない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村