韓国人「日本で韓国菓子のパクリ元になった日本菓子を発見してしまった・・・」
日本は我が国のペペロもコピーしました。
カートライダーもコピーされましたよ。
反対、日本が真似した。
冗談で書いてるのか本気なのかわからなくて困惑してるんだけど、日本が先に発売したものですよ。
日本が最初に出したものじゃないの?
韓国がそのお菓子を真似たんだよな。
日本が韓国のことを中国扱いするのには理由があるTT
韓国にある日本と同じようなお菓子の中に、我が国がオリジナルのものはあるのだろうか?
上の人が書いてるペペロはもちろん日本が発祥。
日本に行けば、我々が中国人を見ているような目と同じ目で見られる。
>>日本に行けば、我々が中国人を見ているような目と同じ目で見られる。
日本の女の子は我が国の男性が好きだと言っていますけど?w
>>日本の女の子は我が国の男性が好きだと言っていますけど?w
いや、我々がタイや中国を見ているのと同じ、外国人を見る目で見られるよw
中国と何も変わらない。
やはり日本がいなければ、この国は中国になっていたようだ。
見て学んだわけでも技術移転されたわけでもないのに、こういうものを上手く作れることも本当に凄い。
我が国のお菓子の半分以上は日本からの盗作と思ってもいい。

