韓国人「実は好き嫌いがめちゃくちゃ分かれる日本の食べ物がこちら・・・」
食感が無理。
よく食べるw
万能ねぎを切って、卵かけご飯用の醤油を回しかけて、明太子とキムチを一緒に海苔で巻いて食べると本当にめちゃくちゃ美味しい。
日本人でも納豆を嫌いな人は結構いるw
食べたことない。
味が気になる。
食べられないわけじゃないけど嫌い。
質の良いものは違うのか?
美味しいって言う人の感覚が理解できない。
味はまだいいとしても、食感は高級品でも変わらなそう。あのネバネバ感が。
俺はめっちゃ美味しいと思いながら食べてるけど?
日本人ってネバネバした鼻水みたいな食感が好きだけど、そこで結構好みが分かれる気がする。
納豆は匂いも含めて・・・。
日本旅行のホテル朝食で初めて食べた。
からし醤油みたいなのと日本の味付け海苔と一緒に食べたけど、思ったよりかなり合ってた。
熱いご飯と食べるとすごく香ばしかった。
自分はかなり偏食だから絶対無理だと思ってたけど、食べてみたら意外と美味しかった。
自分は乳酸菌を摂取するつもりで薬みたいに食べてる。
食感は本当に苦手だけど。
味は普通なんだけど、喉に痰みたいに残るのが本当にキツい。
ご飯を飲み込んだのに、ずっと何かが絡んでる感じがして不快感がすごい。
卵黄を入れてよく混ぜて、熱いご飯の上にかけて海苔で巻いて食べるとめちゃくちゃ美味しかったけど・・・。
これを食べると腸の調子が良くなるから、もうちょっと安ければいいのに。
卵を入れるのは好みが分かれるし、普通に醤油を入れてめっちゃ混ぜるだけでも美味しい。
重く感じるならからし追加がおすすめ。
捨てるくらいなら全部俺にくれ。
泡立てると食感がさらにキツかった。
普通に豆の味だけどなw
もし慣れたいなら、ごま油+ふりかけを混ぜてご飯と一緒に食べてみればいい。
食べろって言われたら食べるけど、何が美味しいのか分からない。

