韓国人「日本で暮らした時に、本当に美味しくて好きだった食べ物がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本に住んでいた時に好きだった食べ物」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

日本に住んでいた時に好きだった食べ物

(スレ主)中華炒飯の価格が通常5,000ウォンで食べられるのが良かったですね。

海外の反応人気記事


韓国の反応

こっちの中華料理屋で出てくる炒飯って、事実上、ただのたまごご飯なんだよな・・・。

ちゃんと炒められているのかもわからない・・・。

>>こっちの中華料理屋で出てくる炒飯って、事実上、ただのたまごご飯なんだよな・・・。

それなのに8,000ウォンも取られるというのが本当におかしい。

私は個人的には牛丼が好きだった。
私はとんこつラーメンが良かったですね。

横浜スタイルのものが・・・。

>>私はとんこつラーメンが良かったですね。

私はこれがあるから、横浜から抜け出すことが出来なくなりました・・・。

うおー!その値段でこれならめっちゃいいなw
おおwww

ここは私が働いていたことがある「餃子の王将」だwww

餃子のおう・・・なんて読むんだこれ?

>>餃子のおう・・・なんて読むんだこれ?

これはギョウザノオーショーと読みますね。

>>ここは私が働いていたことがある「餃子の王将」だwww

江南駅で1年ぐらい営業していたけど潰れちゃったんだよな。

天津飯が食べられる場所だったのに・・・。

向こうの中華料理屋ではジャージャー麺が販売されていないって聞いたんだけど、本当なんだろうか?
>>向こうの中華料理屋ではジャージャー麺が販売されていないって聞いたんだけど、本当なんだろうか?

ジャージャー麺は提供されてないね。

>>向こうの中華料理屋ではジャージャー麺が販売されていないって聞いたんだけど、本当なんだろうか?

中華料理屋を見ていると、向こうの代表的な麺料理がラーメンになっているらしい。

ここはチャーハンだけじゃなくて、餃子も本当に美味しい。
私もラーメンと炒飯のセットを700~800円で食べましたが、向こうはコスパの良い店が本当に多いですよね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村