韓国人「日本の激辛料理が、余裕で韓国の激辛料理を上回ってるんだが・・・」


韓国MLBPARKから「”日本のラーメンのスコヴィル値は?”っと…えっ?こんなに辛いのか!?」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

”日本のラーメンのスコヴィル値は?”っと…えっ?こんなに辛いのか!?

(スレ主)いやいや、455,000SHUとか食べられる人間が存在するのでしょうか・・・?(ブルブル

海外の反応人気記事


韓国の反応

フリーザの戦闘力なみにスコヴィル値がインフレしてるwwww
味なんて無さそう。

かといってコクなどがあるわけでもなく・・・そこにはただ辛さだけが存在する。

日本は加減というものを知らないのかww
45万スコヴィルってもはや毒物なのでは・・・(ブルブル
ほんの少し舌先に触れるだけて、切り落としたくなりそうだ。
これはニッチな新商品だと思って買ってきたのですが、私には食べられませんでしたw
パッケージの色を見る限りは、左の赤い焼きそばが一番辛そうに見えるのに、一番マシな辛さなのか。
これは事実上、食べられないものを食べ物として売っているので、詐欺に該当するんじゃないかとw
胃が溶けてしまう・・・。
正直言って、これを開発した人たちは、これを食べるものとして販売はしてないと思いました。

味ではなくて、ただ数値のみを追求して作られた商品のようです。

45万はさすがに死ぬだろwwwww
遊びで一口だけなら食べてみたい。

絶対に二度と食べたくなくなるだろうけどw

日本から出てきた激辛製品を食べてみると、ピリピリとした辛さではなくて、ただ「辛い」「痛い」だけでした。

だから、苦痛なだけで美味しくないので、向こうでも人気はありませんよ。

物理的に可能な数値なのでしょうか・・・?
私も食べたことがありますが、あれは食べ物じゃないですよ・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村