韓国の反応

Thumbnail of post image 120

韓国MLBPARKから「韓国人の恐ろしいキムチ洗脳」というスレの反応を翻訳して紹介します。

韓国人の恐ろしいキムチ洗脳

子供の頃から、キムチを食べなさい食べなさい・・・。

自分が韓国人なら

韓国の反応

Thumbnail of post image 115

韓国MLBPARKから「日本の文化そのものが思い出売りの文化なのです」という記事を翻訳しました。

日本の文化そのものが思い出売りの文化なのです

80-90年代の素材を泣きながらずっと使い回していますよ

韓国の反応

Thumbnail of post image 049

韓国MLBPARKから「日本の螺鈿漆器職人の作品」という記事を翻訳しました。

日本の螺鈿漆器職人の作品

日本橋の高島屋本館に展示されている漆芸家池田晃将先生のサイバー漆器。

韓国の反応

韓国の反応

Thumbnail of post image 157

韓国MLBPARKから「日本のバラエティの幽霊ドッキリ.mp4」という記事を翻訳しました。

日本のバラエティの幽霊ドッキリ.mp4

wwwwwwww

韓国の反応これは何度見ても笑えるwww

韓国の反応

Thumbnail of post image 051

韓国MLBPARKから「日本で人気という24時間店」というスレの反応を翻訳して紹介します。

日本で人気という24時間店

24時間営業のお弁当屋

お弁当やおかず販売する24時間営業

韓国の反応

Thumbnail of post image 116

韓国MLBPARKから「我が国が半導体を輸出しなくなると、世界は打撃を受けますか?」という記事を翻訳しました。

我が国が半導体を輸出しなくなると、世界は打撃を受けますか?

メモリは我が国が多くの比重を

韓国の反応

Thumbnail of post image 000

韓国MLBPARKから「日本に行ったら、人々が意外だと驚いて考えが変わる部分.jpg」という記事を翻訳しました。

日本に行ったら、人々が意外だと驚いて考えが変わる部分.jpg

日本には100歳以上の長

韓国の反応

Thumbnail of post image 139

韓国MLBPARKから「素晴らしいビジュアルを持つ日本のアニメ特集.jpg」という記事を翻訳しました。

素晴らしいビジュアルを持つ日本のアニメ特集.jpg

全て新海誠監督の作品です。

韓国の反応

韓国の反応

Thumbnail of post image 100

韓国MLBPARKから「日本ではよく食べる刺身.jpg」という記事を翻訳しました。

日本ではよく食べる刺身.jpg

鳥刺し。

我が国でも食べますが、全国的な食べ物ではありません。

韓国の反応

Thumbnail of post image 173

韓国MLBPARKから「正直、我が国がカプコンに感謝しなければならないこと」という記事を翻訳しました。

正直、我が国がカプコンに感謝しなければならないこと

ハン・ジュリというキャラを作ってくれた部分。