韓国の反応

Thumbnail of post image 019

韓国MLBPARKから「日本の田園風景」という記事を翻訳しました。

日本の田園風景韓国の反応スラムダンクのオープニングを見ているようだ。

本当に日本の田舎にはロマンを感じる。

客観的に見

韓国の反応

Thumbnail of post image 004

韓国MLBPARKから「歴史的に韓国と日本はどちらの国の方がより凄かったですか?」という記事を翻訳しました。

歴史的に韓国と日本はどちらの国の方がより凄かったですか?

隋唐侵入を撃退、漢江の奇跡を起こ

韓国の反応

Thumbnail of post image 069

韓国MLBPARKから「AIに韓国を描かせると…jpg」という記事を翻訳しました。

AIに韓国を描かせると…jpg

よく分かってるよな。

韓国の反応人口がますます減少し、

韓国の反応

Thumbnail of post image 102

韓国MLBPARKから「意外に日本が開発したもの」という記事を翻訳しました。

意外に日本が開発したもの

一つ目は絵文字。

まず「顔文字と絵文字の違いは何だ?」と思った人のために、v(;´༎

韓国の反応

Thumbnail of post image 136

韓国MLBPARKから「日本の郷土料理」という記事を翻訳しました。

日本の郷土料理

みかん鍋。

韓国の反応みかんの皮をお茶にいれるぐらいは見たことがあるけど、みかんを丸ごと鍋に入れてスープにする

韓国の反応

Thumbnail of post image 142

韓国MLBPARKから「食べると死ぬかもしれない日本のカフェ料理.jpg」という記事を翻訳しました。

食べると死ぬかもしれない日本のカフェ料理.jpg韓国の反応美味しい、これは絶対に美味しい。

韓国の反応

Thumbnail of post image 055

韓国MLBPARKから「韓国が日本に密かに負けている分野」という記事を翻訳しました。

韓国が日本に密かに負けている分野

クラウドコンピューティングの競争力ランキング

韓国の反応

Thumbnail of post image 067

韓国MLBPARKから「フランス人デザイナーから見た韓国人のファッション」という記事を翻訳しました。

フランス人デザイナーから見た韓国人のファッション

フランス人デザイナー「韓国人はファッションへの関

韓国の反応

Thumbnail of post image 016

韓国MLBPARKから「日本旅行で食べてみると99%後悔する食べ物.jpg」という記事を翻訳しました。

日本旅行で食べてみると99%後悔する食べ物.jpg

梅干しおにぎり

アニメを見て幻想

韓国の反応

Thumbnail of post image 170

韓国MLBPARKから「日本で最も辛い焼きそばに挑戦する韓国人たち.jpg」という記事を翻訳しました。

日本で最も辛い焼きそばに挑戦する韓国人たち.jpg

挑戦したカップラーメンは日本ペヤング社の獄激