韓国人「世界中からドン引きされた東京五輪での我が国の黒歴史がこちら・・・」
韓国MLBPARKから「振り返るMBCの蛮行」という記事を翻訳しました。
話題の記事
振り返るMBCの蛮行
各国をこのように紹介
ウクライナ-チェルノブイリ原発事故
ノルウェー-サーモン
マーシャル諸島-アメリカの核実験場
エルサルバドル-ビットコインを基準通貨採用
ハイチ-大統領暗殺、暴動拡大中
など、
各国のGDP、ワクチン接種率などを記載。
世界中に批難された出来事。
韓国の反応
オリンピックに政治社会外交問題を持ち込んだ上、環境問題まで言及するのは狂ってる。
これを承認した人間のレベルもなかなかだ。
国格を下げるために最善を尽くしてますね(ブルブル
マジでウクライナの画像にチェルノブイリを使ったのはレジェンドだと思う。
各国に対する紹介も本当にヤバいと思うが、ワクチン接種率を見せる理由がどこに・・・?
>>各国に対する紹介も本当にヤバいと思うが、ワクチン接種率を見せる理由がどこに・・・?
当時の韓国はワクチン接種率が高いということで甘い汁を吸いまくってたから、それを狙ってたんだろ。
>>各国に対する紹介も本当にヤバいと思うが、ワクチン接種率を見せる理由がどこに・・・?
本当に歴代級に自画自賛しまくってた時代だったwww
制御できないくらいに。
他国のテレビ局が大韓民国を紹介する時に、「開催国日本の植民地だった」と紹介するくらいあり得ないwww
>>他国のテレビ局が大韓民国を紹介する時に、「開催国日本の植民地だった」と紹介するくらいあり得ないwww
「世界で自殺率1位の国」も追加で。
公共放送だというのにMBCは本当にどうしようもない。
民主党の公式YouTubeチャンネルといっても過言ではない。
核実験場のことを持ち出したり、原発が爆発した時も問題にしなかった放射能が、日本が放流すると言い出した途端に大問題だと言い始めてのはなんで?
福島で原発が爆発した直後でさえそんなことはしなかった。
ノルウェーのサーモンは本当に規模が大きいから分かるとして、残りはちょっと・・・w
それよりもワクチン接種率をわざわざ見せてるのがマジでウケるんだがwwww
ワクチン接種率の高さで皆が自画自賛していた時代www
海外が韓国を紹介する時に、景福宮(※朝鮮王朝の王宮)に日の丸を掲げた画像を載せて紹介したら、間違いなく発狂するw
K-防疫を全方位に散布中www
世界初、オリンピックの開会式で謝罪放送を行ったテレビ局www
チェルノブイリは一線を越えてる。