韓国人「韓国MBCが日本関連の話題を捏造して報道したことがバレてしまう・・・」

地面に落としたチーズを入れた訳じゃないし、子供に可愛い形のチーズを渡して、自分には入れてくれなかったと不満を漏らす父親はどこにもいない。

こんなことでなぜ対立するのか謎だ。

前提としてフォーカスすべきなのは母親の子供に対する愛情だろう。

とりあえず揚げ足を取りたがる人間があまりにも多い。

全然関係ないけど、カレーにチーズを入れると味がどうなるのか気になるw

日本はカレーのバリエーションが本当に豊富だw

男女対立のためなら捏造も平気でやってのける!

これがMBC!!!

常人の間隔なら父親も母親も気にしない。

子供が喜んで頬張って食べてくれればそれが一番嬉しい。

どちらにしろチーズが余るんだから、残りのチーズを誰かが食べなければならない。

わざわざひと手間を加えて子供が喜ぶように頑張ってるのだから、この母親には好感しか湧かない。

ファクトチェックもせずに適当にニュースを作って報道すればいいんんだから、記者の仕事って本当に簡単だよな。
地上波のニュースがやっていることが、一般人が投稿するコミュニティサイトのスレや、そこら辺のユーチューバーの動画と変わらない(ブルブル
え・・・?カレーにチーズ・・・?

ニュースの内容よりもそっちの方が気になって仕方がないww

父親のカレーのチーズがあまりもの云々の話は置いといて、これはいちいち地上波で報道すべき内容なのか?w

国内の家庭の話でもなく、なぜ日本の家庭のカレーの話を報道しようとしたんだ?w

最近の記者は自分の足で取材しないし、SNSを巡回してクリック誘導できそうなネタに飛びついてるだけ。

特にエンタメ関連の記事はクオリティが低過ぎる。

MBCよ・・・。

またあなたですか・・・?

その程度の翻訳もできないなら、海外の話題をニュースで扱うべきじゃない。

この人だって子育てや仕事が忙しいのに、わざわざ訂正する手間まで与えてしまった。

仮に父親にこのカレーを提供してたとしても、子供思いの素敵な母親だと思います。

将来結婚するならこのような女性がいいですね。

ファクトチェックの重要性を再認識するスレ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村