韓国人「実際に日本に行った経験のある人に聞きたいのですが、どの食べ物が一番美味しかったですか・・・?」

日本はご飯とかパンとか、基本的なものから美味しい。

少しだけ味付けが甘いと感じたことが何度かあった。

でも全体的には満足。

コンビニで買ったクロワッサンが、韓国のパン屋で買ったクロワッサンレベルに美味しくて驚いた。
日本の食べ物は本当に美味しいですよ、

まず、基本的にご飯から美味しいw

日本人も韓国料理が好きですよ!と言われた!

私は四国地方に行って食べた冷うどんのことがいまだに忘れられないですね・・・TT
前にラーメンを食べるためだけにわざわざ週末に日本へ行ったことがある。

ところで、逆に日本人も韓国料理が美味しいと言ってわざわざ来ることもあるようだ。

各自の国で食べられないものを、お互いが好んでいるんだろうね。

日本は正直言って、期待を下回る部分も多かったけど、食べ物だけはガチだった。
色々な国に行ったことがあるし、何でも食べてきたけど、最もストレスだった国はインドだった。

何でも美味しく食べられたのは日本。

日本と韓国はお互いに食べ物が口に合う方なので、よりそう感じられるのでしょうね。

日本人も韓国人も双方の料理が大好きですよ。

日本人だって韓国へ旅行に来た人たちが韓国料理は最高だと感動してますよ。

旅行に行って食べるものが美味しいのは当然でしょう。

ステーキ、うどん、ラーメン、この3つは最高でした。

牛丼屋も結構おいしかったですよ。

東南アジアや中国では食べられないものも多かったですが、日本では、基本的に食べられないものはなく、本当に満足しました。

すき焼きがもう本当に美味しすぎて、死ぬかと思った・・・。
日本の生ビールは最高。
日本で一番美味しかった料理はカレーライス、どのお店で食べても間違いない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村