韓国人「よく考えると、日本は尊敬できる部分が多い国だと思います・・・」

韓国MLBPARKから「黙って見てみると、日本は尊敬できる部分が非常に多いですよね?(ブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

黙って見てみると、日本は尊敬できる部分が非常に多いですよね?(ブルブル

1940年代の廃墟の中から…50,60年代に目覚ましい経済発展を遂げて世界経済大国2位を獲得・・・。

ノーベル賞も米国を除けば最多輩出国(ブルブル


韓国の反応

6.25戦争の特需を受けただけなのに、どこを尊敬すればいいんだ?
>>6.25戦争の特需を受けただけなのに、どこを尊敬すればいいんだ?

(スレ主)それを生かすことも能力ですよ・・・。

私達もベトナム派兵の特需の後押しがあってようやく10位ですが、向こうはなんと2位ですよ?