韓国人「よく考えると、日本は尊敬できる部分が多い国だと思います・・・」

6.25戦争特需のおかげ・・・。
尊敬とかとんでもないなw
>>尊敬とかとんでもないなw

我々は10位だというのに、向こうは3位ですよ。

学ぶべき部分もあれば、嫌な部分もたくさんありますよ。

先進国の多くがそうであるように。

尊敬までは大げさですが、見て学ぶところは多いですね。

訳もなく経済3位の先進国ではないのですから。

戦争を起こした連中が豊かなのは当たり前だろう。

ドイツだって豊かなんだから。

>>ドイツだって豊かなんだから。

(スレ主)イタリアは裕福じゃないのですがそれは・・・。

自分の庭に神社でも作って、毎日、敬意を表してお辞儀でもしてたら?
6.25戦争の時、米国は工場を建設してあいつらに与えていたが、ベトナムに参戦した時、我々のために工場なんて建ててくれたか?
前回の記事を見ればわかるけど、親日だなw
過去であればともかく、今は特に尊敬すべき部分はないようだが。

失われた30年を見て、それを教訓にするというのならわからなくもないけど・・・。

5~60年代に目覚ましい発展wwww

625特需で強制活況を迎えただけwww

私達は直接被害国なのだから、確かに学ぶべき部分はたくさんありますよね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村