韓国人「なぜ日本人は世界的に優しいと思われているのでしょうか・・・?」

我が国のイルベの書き込みなんかを見てると、他国の人も同じように考えると思う。

一部を見て一般化しようとすることが間違い。

でも、スレ主みたいに何でも決めつけで語ってしまうのであれば、最近話題になった日本人女性が韓国旅行に来て「出ていけ!」と言われて泣き崩れていたのも、嘘泣きだったと考えるのだろうか?
優しいと思ってる人は、あの苦しみから100年も経過していないのに、全てを忘れ去ってしまったのだろう。
それじゃあ日本なら全てが悪いとでも?

そういうことじゃない。

日本政府とその政府に同調する人が問題。

日本だからといって全員が悪人じゃない、こうやって考えないと。

どの国の国民だって皆基本的に良い人なんだよ。

日本人だから更に優しい、とかそういうことじゃなくて、そういう人間もいるということ。

日本人だけが世界で最も優しいかのように扱うのは間違いだろう。

こうやって並列的に見ればいい。

1.全ての日本人は悪くない
2.多くの日本人が自民党を支持している
3.投票していない人間は、結局自民党支持者に同調しているのと変わらない

日本の人口が1億2000万人くらいなのに、そのなかに親韓派や本当に優しい人間が一人もいないはずないだろ。
人が生活する場所はどこもほとんど同じ。
どこも同じで、我が国にもどうしようもない人間がいる。

もちろん、日本にも韓国人観光客に洗剤入りの水を提供するという一線を超えた人間もいる。

なぜ前提として、日本の国民の90%を悪人と考えてしまったのかww
常に平均的に見るべき。

どこに行っても正反対の人間は存在するけど、正直言って、我々が旅行に行って出会う日本人のイメージは、他国の人間よりも遥かに優れていると思う。

いや、中国と比べると優しいと思う。
>>いや、中国と比べると優しいと思う。

何を根拠に言ってる?

どちらも酷いというなら分かるけど、日本の方が優しいだって?

>>何を根拠に言ってる?

日本はマナーなどをきちんと守ろうとする。

>>日本はマナーなどをきちんと守ろうとする。

そんなにマナーが良いんだったら、核汚染された農水産物を全国に流通させて、韓国人を含む外国人の食事として提供したりするか?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村