韓国人「アメリカで食べられる日本のラーメンのクオリティをご覧ください・・・」

>>から揚げをきちんと作って提供する店を見つけるのは難しい。

(スレ主)その通りです。

ラーメンなら独自のスープや麺を上手く作る店が多いのに、から揚げは作り方を違うのか、揚げた時の皮がめちゃくちゃ硬かったり、肉に臭みがあったりしますねww

実は大韓民国で生活していると、最も厄介なことの一つがチップ文化なんですよね。

主にクレジットカード払いで全てを解決してしまうので。

チップを渡そうにも現金を持ち歩いていませんTT

>>チップを渡そうにも現金を持ち歩いていませんTT

チップもクレジットカード決済できますよ。

クレジットカード決済後、サインする時にチップを追加できるようになってます。

>>最も厄介なことの一つがチップ文化なんですよね。

チップは最初から料理代の一部だと考えてれば楽だよ。

とりあえず税金も別に支払うことになるから、額面そのままの値段になることは絶対にない。

(スレ主)ラーメン美味しいですよね。

店主が日本人の方だったので、何を食べても美味しかったです。

スープがしょっぱかったのに、とても美味しくてほとんど完食してしまいました。

ラーメンは美味しいけど、実際に日本のラーメンは食べたことがない・・・。
今後ニューヨークに立ち寄ることが多いので、機会があれば行ってみようと思いますw
イングルウッド(※カリフォルニア州)のダウンタウンにある日本のラーメン屋さんはかなり塩辛いと聞いたことがあります。

このお店はどこにあるのでしょうか?

>>このお店はどこにあるのでしょうか?

(スレ主)イングルウッドではなく、フォートリー(※ニュージャージー州)にあるBatten Ramen(※ばってんラーメン)を試してみてください。

韓国人にもかなり好まれてますよ。

量がかなり多く見えるのは自分の気分のせいなのだろうか?

どの写真も楽しかった。

ミニサイズもサイドメニューとして提供してくれるのがいいですねww
これは美味しそうですね。

日本のら0麺は大好きですwww

から揚げが最愛の食べ物なので家でもよく作りますが、このスレを見て今日もから揚げを作ることにしましたww
ビールはどこですか?(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村