韓国人「タイ人から見た日本人、韓国人、中国人の違いがこちら・・・」

これは本当に各国の特徴をよく捉えてると思う。

頭の中で日中韓それぞれの人間を驚くほど簡単に想像することが可能だw

反論不可能…(ブルブル

黙って立ってると、その前を通り越して、別の人にタクシーを奪われることに慣れてしまってるからww
やはり東アジアのなかでは、日本の民度が最も高いようだ。
しかし、我々が日本、中国、韓国、それぞれの人間を区別できるのと同じように、ヨーロッパの人々もイギリス、ドイツ、フランスの人間を見分けることができるのだろうか?
前にタイ旅行に行った時、見知らぬ韓国人が近付いてきて、写真を撮ってくださいと頼まれた。

俺が韓国人じゃなかったらどうしていたのだろう?と考えたんだが、数日後にその答えが分かった。

海外へ出国していく韓国人男性を見ると、皆同じ髪型で皆同じ服装をしているから、見分けるのがめちゃくちゃ簡単だったwww

俺は日本人だった・・・?
中国:自己中心的
日本:ルールを逸脱することを恐れる
韓国:早く早く!
早く乗りたいという気持ちもあるんだけど、タクシードライバーの時間がもったいないという気持ちも大きい。
バスに乗る時も手を振って歩いていかないと停まってくれない。
他国はタクシーに向かって歩かないの?w

早く乗りたくて歩いてしまうんだけどww

せっかちな性格もあると思うんだけど、それ以上にタクシーが自分に気づいて停まってくれるのかという不安が大きい。

アピールしないといつまでも見つけてくれないのではないかと・・・。

タクシーを発見したら当然歩くものなんじゃないの?
日本-臆病
中国-傲慢
韓国-せっかち

こういうイメージかな。

まさかこれが国のルールだったとは。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村