韓国人「日本へ行って見た目が美味しそうだから買ったのに、不味くて驚いたものがこちら・・・」

え?日本の牛乳は普通に美味しかったけど?

そうかな?日本の乳製品って美味しいって有名じゃない?

私も日本へ行った時にはよく買って飲むけど・・・。

バンホーテンのココアは本当に美味しい。

日本に住んでいて初めて飲んだ時、新世界の味がした・・・。

日本旅行へ行った時、コンビニで買ったコーヒー牛乳が美味しすぎて、毎日コーヒー牛乳を飲んでたww
私は最初の画像のイチゴ牛乳が好きww

日本に行けば3本は飲むww

私は濃い牛乳よりも、むしろ薄い牛乳の方が好きなんだけど・・・。
成分調整乳はそこまで美味しくないけど、普通の牛乳はいい匂いがしてマジで美味しい。
全ての味は分からないけど、日本の乳製品の多様性は本当に羨ましい。

日本で食べたヨーグルトが美味しくて、韓国に帰ってきてからも日本のバニラヨーグルト?を輸入して食べたいと思った。

自分は美味しいとオススメされる製品ばかり買って飲んでたせいか、日本で買ったものは全てが美味しかった。
札幌に行った時、普段はカフェラテを飲まない友人がそれを買ったその日から、1日1本はカフェラテを飲むようになった。

それぐらい美味しかったTT

韓国で飲む牛乳の方がよほど水っぽくて不味い。