韓国人「日本へ行って見た目が美味しそうだから買ったのに、不味くて驚いたものがこちら・・・」

低脂肪乳でも飲んでたんじゃないの?

日本で売られている少し安めの牛乳は低脂肪乳だよ。

乳飲料だけじゃないけど、日本旅行で自動販売機から適当に買って飲む楽しさwww

自販機で買った紅茶が美味しかったのと、あとメロンソーダも美味しかったw

バンホーテンがなんで美味しくない乳飲料リストに入ってるの?

めちゃくちゃ美味しいんだけどTT

日本のジャージー牛乳(?)がめちゃくちゃ美味しくて、なぜか瓶詰になってる牛乳ってはずれがない気がする。

やっぱり乳脂肪分の高い牛乳の方がしっかりと味がして美味しい。

韓国もジャージー種を育てて生産して、できれば毎日飲みたいTT

温泉に入って、サウナで身体を思いっきり温めた後に飲む牛乳が最高。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村