韓国人「韓国人が海外に進出して、日本人になりすましていることをご存じですか・・・?」

笑うことじゃないです。

生活のためにしていることなのに、なんでそうなるのでしょうか。

大統領をしながら国を滅ぼしている人間もいるのに。

友達が和食のシェフだけど、カナダに行って、カナダ人から和食を学んだそうだ。
面白いとかじゃなくて、なんとか食べて生きていこうとする姿には尊敬が伴う思いです。
中国の商売なんてもっと驚愕するよ。

してないことがないレベル・・・(ブルブル

そういう和食に行ってみると、ちょっと不思議な雰囲気が感じられる。
米国で韓国人が運営する和食屋で挨拶は日本語ww
刺身であれば元々は和食に限定されたものじゃない。
お金を稼ぐことで笑うことなんてありますか?

韓国人の場合は、韓国人がオーナーをやってる店を簡単に区別することが出来るし、あまり行きませんが(ラーメン、麺類が韓国式)

我々が和食のグローバル化に協力しているし、普通にWIN-WINの関係なのでは?
米国に韓国人がやってる日本料理店がどれほど多いか。

しかし、メニューを見ると、韓国料理も一緒に売ってる。

何がダメなのか理解できない。

きちんと学んでその仕事をしていることの何が問題なのか。