韓国人「日本の名作アニメを輩出しまくっている有名な深夜放送枠がこちら・・・」

本当に名作ばっかりだね。

この中には無いけど、個人的にはギルティクラウンがノイタミナを代表するアニメだと思ってた。

ノイタミナの名作といえばBANANA FISHじゃないの?
サイコパスは本当に面白かったし引き込まれる内容だった。

出来れば記憶を消してもう一度最初から見たい・・・。

ここに載っているアニメだけでも充分に面白い作品ばかりだから、気になる人はぜひ見てほしい。
本当に名作ばっかりだね(ブルブル

またアニメが見たくなった。

ぼくだけがいない街は本当に名作中の名作アニメですよTT

皆さんぜひ見てくださいTT

ノイタミナは色々なジャンルのアニメを放映してるし、実際に名作も多い。

日本のアニメの凄さがよく分かる。

見たことが無いけど知っている作品が多い。

それだけ名作アニメが多いということだろうね。

このリストには無いけど、東のエデンは本当に楽しく見られた。

ノイタミナの作品は優先して見なければって思ったほどw

約束のネバーランドの2期からのアニメオリジナルはめちゃくちゃつまらなかったTT
実写化されている作品も多い。

アニメ版の完成度は高いのに、どうしてジャニーズをキャスティングしたり、安易にドラマ化や映画化をしてしまうのだろうか・・・。

坂道のアポロンと残響のテロルは本気で面白いからお勧めする。
ラインナップの一つ一つが宝石のようですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村