韓国人「日本旅行した時、皆が意識せずに見逃しているご馳走がこちら・・・」

不味いカレーは食べたことがないけど、日本のカレーは不味いどころか、どこで食べても美味しいからびっくりする。

お土産に買ってきた日本のレトルトカレーが凄く美味しかった。

少し高かったけど、それでも韓国の飲食店で食べるのよりも安くて美味しい。

日本のとんかつ屋で食べたカツカレーが本当に美味しかった。

ラーメン屋のカレーも美味しい。

専門店じゃなくても、カレーを取り扱ってる店が意外と美味しいし、どこで食べても美味しい。

コンビニで売られているカレーまで美味しいから本当にびっくりする。
日本はカレーの種類が本当にたくさんあるし、めちゃくや美味しい。

特にスープカレーが好き。

食材がたくさん入ってて、満足感が凄い・・・!

カレー好きとしては、是非日本へ行って食べてみたいTT

どれを見ても美味しそうTT

オムライス屋のカレーオムライスもぜひ食べてみてほしい。

あれは絶品だった・・・。

日本の友達が、韓国は他の食べ物はほとんど美味しいのに、カレーだけは不味いし気持ち悪くなったと言ってた。

日本に行って生活したけど、本当にこれは認めるよ。

韓国のカレーは危険。

正直言って、日本はラーメンよりもカレーが評価されるべきだと思う。
カレーうどんが好き。

道頓堀に行った時にめちゃくちゃ美味しいカレーうどんを食べたんだけど、店名が出てこないTT

日本へ旅行しに行って、計画しないで適当に入って食べた店のカレーの味が最も記憶に残っている。