韓国人「我が国が不買運動をしている時に、日本に最も嘲笑された瞬間がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「ノージャパンの時、あからさまに我が国を嘲笑った高官.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

ノージャパンの時、あからさまに我が国を嘲笑った高官.jpg

河野太郎外相「キヤノン?このカメラはニコン?キヤノンが二人かな」

韓国の反応

相互依存性がかつてないほど高まっている現代社会において、特定の国や技術大国に由来する製品の使用を、一夜にして完全に排除するとか絶対に無理に決まってる。
ノージャパンに参加していた韓国の国民。

そして、ユニクロを監視していた韓国の国民。

あまりにも未開な国だったと改めて感じている。

扇動するのにぴったりの国だ。