韓国人「韓国人男性が世界的に屈強だというのはただの勘違いであることをご存じですか・・・?」

小型犬ほどよく吠えるじゃないですか?

それと同じことですTT

そこまで自信を持っているならどうして男性の自殺率が圧倒しているのでしょうか?

自分が屈強で男らしい人間だという自尊心があれば、極端な選択はしないと思いますが・・・。

>>自分が屈強で男らしい人間だという自尊心があれば、極端な選択はしないと思いますが・・・。

現実と理想のギャップに押しつぶされるんですよ。

どれだけ理想を思い描いても、それは理想に過ぎず、いつでも厳しい現実が目の前にあります。

アジアの中で屈強なのは事実です。

徴兵制なので、屈強にならざるをえません。

我々がどう思っているのかどうかではなく、海外の韓国の男性のイメージが重要です。

海外では韓国の男性=背が高くてハンサム、男らしいというイメージで浸透していますよ。

>>海外では韓国の男性=背が高くてハンサム、男らしいというイメージで浸透していますよ。

少し前に、そのようなイメージを持って韓国に旅行すると、イメージしていた韓国の男と違い過ぎてガッカリするという記事が、CNNから報道されてましたねwww

空想の中だけでは自分が強いと信じたいからですTT

現実は・・・。

アジア内では確実に一番男らしいと思います。

実際、パワーやフィジカルで最も圧倒しているのが我が国です。

自尊心の民族だからです。
西洋に憧れる日本よりも、最も西洋に近いのが韓国ですね。

フィジカル面で優れていることもそうですが、最も肌が色白で綺麗なことで知られています。

平均身長で日本を上回っているからです。

事実を述べているだけですね。

>>平均身長で日本を上回っているからです。

身長が高ければ屈強なのか?

筋肉がなくてただ背が高いだけだと、かなり弱々しく見える。

え?

そんなこと一度も考えたことがないけど?

どこの韓国の男の話をしているんだ?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村