韓国人「日本と韓国を比較した時に、韓国に圧倒的に足りていないものがこちら・・・」

サッカーの試合の後にロッカールームを片付けて、自画自賛して広報している国が謙虚?

我が国が自画自賛に忙しい国であることは認めるけど、日本が謙虚というのは絶対に認められない。

日本のどの部分を見て謙虚だと思ってるんだ?

いつも大きな態度で挑発を繰り返しているというのに。

大谷翔平を見ればよくわかる。

決して傲慢にならず、どこまでもストイックに謙虚に生きている。

>>大谷翔平を見ればよくわかる。

大谷は日本でもかなり特殊なケース。

世界的に見ても大谷みたいな人間がいないからこそ、国籍を超えて評価されている。

心の中でどう思ってるのかわからないけど、態度だけで見ると確かに謙虚に見える。

しかし、歴史的に見てみると・・・?

「謙虚」という言葉の意味を調べ直してください。
なんで最近は日本を賛美するスレがこんなに多いんだ?

お金でも貰って書いてるのか?

謙虚の生きる国だったら、戦犯国にはならなかった。

日本が謙虚な国であれば、世界中の国が謙虚ということになる。

タクシーのドアを自動(手動)で開いて、外国人にスゴーイ!!!させてる国が謙虚ってwww
謙虚というか暗い感じがする。

いつも自分達を卑下しているような感じ。

西欧列強に対しては昔から低姿勢だったし、弱い国に対しては横暴な態度だった。

海外で謙虚だと思われているのは、強国に対していつも低姿勢だから。

まぁ我が国に比べれば謙虚だろう。

文政権がK防疫を広報していた時は本当に恥ずかしかった。

日本が謙虚になるのは西洋に対してだけ。
日本は裏表が激しい国なので、謙虚だとしても形だけですよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村